新着情報

営業情報やトレーニングに関するお知らせを掲載しております

格闘技だけでなく護身術のトレーニングにも力を入れています

一般的なトレーニング以外に、護身術にも力を入れて指導しております。ロシアの軍隊格闘術に古流柔術等を取り入れた護身術であり、会員様の年齢や性別に合わせて指導いたします。人や交通災害などさまざまなシーンに対応した危険回避術を学ぶことで、いざというときでも冷静に対処できます。女性の方も男性の方も、ご興味がある方はぜひご参加ください。トレーニングはお子様から高齢の方まで広く対応可能で、親子やご家族でもご参加いただけます。

    それぞれの目標やレベルに合わせたトレーニングで、夢に向かって励みませんか。本格的に格闘技を学んで試合での勝利を目指したい方も、日々の健康やダイエットのために引き締めたい方も、目的に合わせてしっかり鍛えられます。トレーニングはどなたでもご参加いただける内容で、実際にお子様から高齢の方までご利用いただいております。

    お友達同士や親子、ご家族の皆様で一緒にご参加いただけるため、気軽なトレーニングでリフレッシュしたい方も、ぜひ一度無料の体験トレーニングにお越しください。実際のスクールの雰囲気やトレーニングの様子を知っていただけます。